最後のセミナー | サブランドへの航海図
 
今年最後のセミナーです。鈴木さんと。

9月6日場所は博多です。18時からなので結構おそめですが、ぜひ来てください。特にこれから展開しようとしている方にはピッタリな内容です。

僕は財務の重要性が分かっています。中小企業の経営者がもっと財務に精通すれば日本の中小企業は蘇ります。「財務インフラ」と勝手に名前を付けて呼んでいるのですが、鈴木さんの取り組みが広がれば、中小企業が活性化します。その目的のために僕もお手伝いをすることに決め、鈴木さんのセミナーに同行しています。財務インフラと呼ばれるくらいの仕組みを創りたいです。日本ではまだ根付いていないので。

「飲食店の経営者が何言っとんねん!」と言われるかもしれませんが、「財務なくして経営なし」これは原理原則です。

僕が身を持って体験してきました。

皆様もぜひ、体感しに来てください。

そんな告知でした。

断食しすぎて気分悪い・・・・

ぐぬ~。