休眠 | サブランドへの航海図

僕は、週に1,2回休みを取るのですが、どちらか一日は朝のメールチェックした後は、携帯もネットも使わない日を作ろうと思いました。昨日は携帯を家に置いて出かけたのですが、まったく問題なかったです。

今日は読書して買い物に行こうと決めていますので今日も携帯は置いて出かけようと思います。

これだけ豊かな世の中ですが、週に一日くらいは携帯やネットに触れない一日があってもいいと思いました。

そうすることでまた新しい価値観が出てくる可能性があるなと。

常識と思ったことの逆をやろうというブログを最近書きましたが、携帯がない一日なんて考えられない。というのが世間の常識。僕は週に一度止めてみようと思います。

何も変わらなかったら戻すかもしれません。

そんでは、僕はいまから音信不通になります。では素敵な一日を!

明日からも張り切って行きましょう~!