骨格矯正 | サブランドへの航海図
にきています。骨盤がズレるらしく、たまに直さないと腰から下に違和感を感じます。体に違和感があると集中力が欠如します。集中力の欠如により、仕事に支障を来します。体が資本というのは確かにそうで、何をするにも健康体じゃないとダメだなーと思います。最近、素敵女子みたいにヨガをやったりフレッシュジュースを作ったりしますが、挨拶はナマステ~と言わないように気をつけています。そこまでいったら違う方向性にいっているように見られるので。最近自分自身のキャラが『目指せ素敵女子!』みたいになってないか心配です(´・_・`)

今日は昼から会議と取材です。僕は朝からパンをむしゃむしゃと食べました( ̄(工) ̄)

家をでるときI hate mondayという文字がプリントされたTシャツを来て出ようとしましたが、月曜が好きだと言うことに気づき、着替え直しましたヽ(;▽;)ノ
photo:01



皆様、素敵な月曜日を!






iPhoneからの投稿