試作・・・とか。 | サブランドへの航海図

最近よく試作をしています。


昨日も試作。来週も試作。


サブランドへの道

大体一人で何でも決めますが、試作に限っては人がたくさんいた方がいいです。


目と口はたくさんあるに越したことはないです。集団知です。


みんな、日々の営業疲れている中、本当にありがとうね。


業態のブラッシュアップ、新業態の開発。本来の飲食業に戻ったみたいでものすごく新鮮です。


結果が出るから楽しいんです。先行でメニュー変更(むしろ業態変更かも・・・)したお店は、やっぱり売上がいいんです。


案外、僕も成功体験に飢えていたのかもしれません(笑)


「お客様が必要としているものは何か?」ここだけにスポットを当てて邁進していきます。


今日は美術館を周ります。


クリエイティブは目から!だと大好きな先輩 がおっしゃっていました。


明日は静岡出張。


契約です。


今週は3軒くらい契約します。


目標ははるか先です。まだ山のふもとです。


さあみんな、気合い入れていこう!


結果は絶対についてきます。


あと、従業員募集です。


ひできが媒体に載せようとしているので、興味ある人は僕のブログから来てください。


maro@32lime.com


冷やかしお断りです。


たまに、変な奴から罵詈雑言を浴びせられます(笑)


多分ニートだと思いますが、こんなメールが入ってきていました。


「助けてほしかったら、俺に給与いくらよこすかくらい教えろよ!」ですって(笑)


今後、そんな事を書く方のメアドはこのブログ上でアップします。ガチです。


なので止めてください( ´艸`)


では、皆様、楽しい日曜を♪