責任転嫁♪ | サブランドへの航海図

スーパーなどに買い物に行くとき、入口や出口で待っている誘導員。こいつらめちゃくちゃ危ない!!


サブランドへの道

↑ちょっと違うけど、こういう人たち・・・・


最近こういうことがありました。


買いものを終え、スーパーから出ようとしたら誘導員が「来い、来い!」って手で合図を送ってる。


昔からあまり人を信用しない癖がついているせいか、そろ~り車を動かして出ようとしたら思いっきり車が横切った( ̄∩ ̄#


おおおおおおおおおおおお!!


危ないから!!


本気でキレましたよ僕・・・・


こういう経験ないですか??


あいつら完璧にだましてきますから(笑)


誘導員にイニシアティブを取られたら終わりです(/TДT)/


僕は、この事件があって以来、絶対にこいつらを信用しません!というか殺意すら感じます。


悪意を持ってやっているのでは?とすら思います。


だって、もし誘導員の指示に従って人を撥ねた場合、運転手の責任になります。


納得できません!


誘導員が捕まるならいいですが、残念ながら日本の法律はそのように出来ていないみたいです。


だから、そろ~りそろ~り出るようにしています。


しびれを切らした誘導員が思いっきり手を振っているのですが、完璧無視します。


信じるのはいつも自分!ってことですね。


あ!そうそう!!


ようすけさんがタバコを止めました(-^□^-)


禁煙するみたいです。


ワーイ!ワーイ!


1ヶ月続けることが出来れば高級焼肉を奢ろうと思います。


サブランドへの道

では