遠い・・・・ | サブランドへの航海図

昨日は、太郎さんの新店のオープン(。・ε・。)


千葉です。。。ドアtoドアで2時間かかりました。


東京に来る太郎さんの気持ちがわかりました(笑)


サブランドへの道

この物件・・・実は、弊社が開発して、交渉していたのですが、正直やろうかどうか迷っていました。


坪@15000円だったのですが、@11000円ならという合意はもらっていました。


それでも、千葉は遠くて人材を流動的に使えなくなることと、スケルトンで投資がかかるということでかなり迷っていたところ、太郎さんから「まろやらないなら回して」と言われたので、交渉までしてパスしました(笑)


うちがやるよりも20000倍くらいいいお店に仕上がったと思います。自社でやらなくてよかった。


この立地にこの業態は売れると思います。


周辺を調査した結果、千葉駅は商圏が広くて、難しい・・・という結果になったので、うちの力じゃとても出来ないなと思いました。


スケルトンからしっかりお店を創り、長い目で見た商売をする人にはぴったりな立地だと思いました。


太郎さん、昨日はありがとうございました!


中座してすみません(/TДT)/


サブランドへの道

横山大先生 ・・・


サブランドへの道

↑とんだ乱暴者ですo(;△;)o