たまたまですが、レインズ会 | サブランドへの航海図

昨日は内見。ちょっと気に入ったので、そのまま商圏調査。


一人で店に入るのもあれなんで、先輩と後輩を誘いました。


サブランドへの道

関さん 、さめさん、しょうごひでき


5人は全員元レインズ出身ですが、ひできはしきりに嫌がっていました。多分、自分は社員ではなく、バイトだったから、ということでしょう・・・この日は何故か写真NGでした(・ω・)/


サブランドへの道

まるで芸能人のよう!


サブランドへの道

小野さん合流!本当にたまたま会いました。ありがとうございました!!


相変わらず握手が痛いです(ノω・、)


ひできしつこいから(笑)


そういえば、関さんと言えばちょっとした思い出があります。


2年ぐらい前、関さんが1号店を出すとき、プレオープンでかわいい女の子が働いていました。その子のことが何故か印象に残っていました。


翌日、グランドオープンの前日にあたるのですが、関さんが僕の家に何か書類を取りに来ました。僕の家の場所が分からないので、口頭で誘導しようと電話をかけたのですが、電話口は何故か女性の声・・・


「え?誰だろう??」と思った僕・・・


とっさに「昨日の子ですか??」と聞いてしまいました。


電話口の声の主は、かわいらしい関さんの奥様でした。


電話を切ったあと、鬼の口論になったらしいです(ノω・、)


僕としては、オープンの前日なんで、アルバイトの子と一緒にいると思っていたのに、奥さんとしては「昨日の子って誰よ!!」的な感じだったんだろうなと思います。


ん~、この後、関さんに散々叱られたのを覚えています。(笑)


まあ、失態ってことです・・・


ではチョキ