発芽してました"(ノ*>∀<)ノ
正直発芽してすぐは雑草かも?って放置してたんだけど

ここまで育てばトマトでしょ。と。



でも不安だったから念の為写真撮って画像検索


そしたらトマトって出てきた。

しかも最初に出た画像鈴なりになってるトマトですげーって感動

AIがそう判断したんだから


コレはトマトです。

1~2本芽が出ればいいなって書いたからなのか
本当に2本で不安。

いつもおーるうぇいず数打ちゃ当たる精神なのに


カゴメのトマトも地植にした
ちょっと汚いw



たくさんトマト食べられるように元気に育って欲しいな~



長ネギは出過ぎで植え替えどーしよう。
お惣菜が入ってたペラいプラに適当に種まいた。ペラすぎた。土少ない汗うさぎ



ただここ2日気温があまり上がってないせいもあるかも。


今日投票ついでに米ぬか手に入れるつもりで家出たのに
投票後買い物だけして帰ってきちゃった😅


家にある米ぬか漬物用で塩とか入っちゃってるんだけどそれでも虫寄ってきて食べるのかな?

また検索してみよ。





さっきアップされたよ⬇

ミリオン行く人予習して行ってらっしゃい👋