昨日クリーンデンタルのサンプルが届いた。
不味いのかな?ちょっとドキドキ

今朝使ってみたけど不味くはなかったよ。

もっと不味い歯磨き粉知ってるから
普通じゃね?って思った。


今日はカゴメからトマトの苗が届いた。
こあまちゃんとこあまちゃんオレンジ

こっちもドキドキ。収穫できるまで育ってくれるかな?



キウイはほぼ変化なし。
⬆キウイ♂
⬇キウイ♀



ぶどうは伸びてはいるんだけど葉っぱが穴だらけになっちゃった😢
穴に気づいてやさお酢スプレーしたんだけどすぐ雨降って流れちゃったみたいで

1番下の葉っぱは筋(葉脈?)しか残ってない😭

で、またおとといスプレーして
何とか穴が増えるの止まったかも。って思ったのも束の間、どんどん穴増えてる😢

何使えば穴あくの止まりますか?
有識者の方教えてくださいm(_ _)m


どっちも実がなるまで育つのか不安しかない。



ジャイガ初出演が発表されたジグザグ。
Cry Out -victims- 歌って欲しいなぁ。