Apeace 上位5名!? | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

先日、仲良しブロガーさんから質問が来ました。

「はたっちの好きなエピス上位5名教えて♪」

じ、じ、上位5名ですか…?

そりゃまた過酷な…。

ない知恵を絞って(知恵はいらない)考え抜いた結果です…。



1位 ドンホ



2位 ジヌ

2位 セヒョン

2位 チャンウ

2位 テウ

2位 ドゥファン

2位 ヒョンソン

2位 ビョンフン

2位 ヨンウク

(2位はすべて50音順です)



「9名もいるじゃないの! 
2位が多すぎ!

無人島には5名しか連れて行けないのよ!」



む、無人島!?

「不思議な島のフローネ」ですか!?

本当はまだまだ増やしたいんですけど、これでも絞り込んだんです!(泣)あう!あう!


じゃ、じゃあ、無人島ならいっそのこと、ドンホとふたりっきりで…・ハート

ナンバーワンじゃなくて、オンリーワンで…・ハート

ぶふふふふふふふ~~~ハート

~と妄想タイム入ってたら、

「ヨンウクはどうするの!? マンネが助けて~って叫んでるわよ!」と…。



ふ、船!?

いつのまにか「タイタニック」ですか!?



で、でも、ヨンウクは一番しっかりしてるし、

あの二の腕の筋肉なら岸まで自力で泳げます!

(ドンホの細い腕じゃ、岸までは泳げねぇ…)



「ドゥファンはどうするの!? あの子はまだ17歳なのよ!」



ドゥファン!?

ドゥファンはしゃかりきで泳いで、誰よりも早く岸にたどりつきます!

大丈夫っす!

…あ、ビョンフンは船に乗せなきゃダメだわ…。

セヒョンも乗せないとダメだよね…。



ってことで、上位5位は結局決まってません…。