Apeace 俺的エピス5位 結果発表? | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

仕事ばっかしてたら、もう土曜日…。

すみません! あわててコメ返させていただきました!



いろんな方のブログを読んでは、ペタして読み逃げ…。

コメしてないけど、ありがたく読ませていただいてまっす!

ペタしてるのは感謝の気持ちっす!

コメいただけるとうれしいので、私もコメ書きまくりたいんですけど、追いつかなーい!号泣



仕事の「やることリスト」減るどころか、増えてくし、
なぜか後輩が私より先に帰るし、なんだよ、なんだよ、なんだよー!

家に帰って、「さあ、コメ書くど~!」って思ったら、パソコンの調子悪いし!



頭にきたので(?)、みなさんがコメしてくださった「俺のエピス5位」を集計させていただきました!(原案は仲良しブロガーさんが考えられたものでございます…)



1位→5点、2位→4点、3位→3点、4位→2点、5位→1点って感じで計算させていただきました。

順位がついてない方は書いてある順で計算してみました。



小さなブログのゆる~い投票結果なんで、寛大なお気持ちで見ていただければ幸いっす!

っていうか、あの~う、皆さん「純粋に自分が好きな5位」ですか?

「無人島に連れて行く5位」ですか? そのへんが若干、あやふやになっチョリます!





1位 ソンウ

癒し系Faceのくせに!くせに!あの二の腕…! ギャップがある男は強い…。



2位 ヨンウク

メンバーからも愛される、ファンからも愛される、ズルいほどの可愛らしさ。

「なるほどよね~」ってしゃべるマンネ携帯ストラップ作ってくんないかな?



3位 ビョンフン

1時間30分の公演中、1時間25分くらい無表情ですが、ほんのちょっと微笑んだときの破壊力といったら!!! あの子犬の瞳といったら!! もう! もう! もうっ!!泣



4位 ゴンヒ

ジェウォンとのデュエット(?)が素晴らしすぎます。大好きです! 

無人島に連れて行くなら、ジェウォンとセットでお願いしまっす!



5位 ユチャン

あの礼儀正しさは兵役仕込みでしょうか? ユチャンと握手すると、身が引き締まります。

でも、お酒飲んだら、どうなるのかな~? 意外と乱れるのかな~? ぶふふ。



6位 ジンホン

若干18歳であのパワフルダンス! 末恐ろしいぜ! 

ヨンウクのダンスも大好きだけど、ジンホンのも好きっ! もっと踊ってケロ。



6位 チャンウ

エピ友いわく、はじめてチャンウと握手したのが昼公演で、チャンウが光に溶け込んでて、「うわぁ~、王子様がいる~」と思ったそうです。私も思った。



6位 ドンホ

あれ~? 私のドンホがこんなところに!? 私、ドンホにしか投票してないのにぃ~!

ドンホ! 六本木で遊んでる場合じゃないわようっ!



7位 ソンホ

握手のとき、話しかけてくれたソンホ。ちょっとした気遣いとか、心配りとかできる人ができる人なんだろうな~ってしみじみしました。



7位 テウ

ブンブン握手大好き! いつもありがテウ~! 

公式本DVDのモデルポージングは後世に語り継ぎたいほどの名作。



8位 セヒョン

生まれ変わるならセヒョンになって、ドンホとヨンウォンの御寵愛を受けたいです。

本当にうらやましい…。生ピアノ演奏、聴きたいな



9位 ドゥファン

目が離せない悪ガキ大将! クラスにひとりいたよね~。

でも久しぶりにクラス会で合うと、いい男になってるタイプ…。数年後が楽しみ。



9位 ワンチョル

今の髪型好きっ! 声も好きっ! 握手のとき滝のように大粒の汗が流れてるのに、拭かないで、ずっと握手し続けてた…。そんなとこが好きっ!

もしかして「俺的コメント」いらなかったですか…? すみません、書かずにはいられなくて…。汗


そういや!「俺的エピス5位」言いだしっぺの乙女1号さんのメンバーが、集計に入ってません!!汗 すみませんっ!!!
教えていただいたら、追加集計しますんで!


もし、「ちょっと、私の順位変えていいかしらん?」とか、「俺のエピスも入れやがれ!」って方がいらしたら、おっしゃってください! ゆる~く集計して、ゆる~く発表してみます…。