シニア期の動物さんは体調を崩しやすい | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

 

我が家の猫達は

10歳、15歳、15歳、17歳と

立派なシニア勢ぞろいです。

黒猫猫三毛猫オッドアイ猫

 

 

人間もそうですが

歳を重ねれば

肉体にガタが来るのは当たり前。

 

 

以前、気功の勉強をした時に

様々なものを陰と陽に

分けた図を見せてもらいました。

 

 

生と死では、生が陰なんです。

それは誕生した瞬間から

死に向かっているからだそう。

 

 

逆を言えば

死を迎えることは

新たな誕生に向かうことなんですね。

 

 

動物さんが病気になった時

大切に思うあまり

心配し過ぎていませんか?

 

 

これは波動の話ですが

心配は、心配な出来事を

呼び寄せます。流れ星

 

 

シニア期には

ヒーリングで体調を整えたり

 

アニマルコミュニケーション

動物さんが何を望むかを

聞くことは、とても有効なことです。

乙女のトキメキ

 

 

 

 

また一つ感想を頂きましたので

 

紹介させていただきますね。

 

 

 

 1600840_nzy5zjmymtdly?1719315719

ヒーリングが始まったらニャンズが急に静かになって
少し上を見上げる感じでたたずんでました。
何か感じとったのかなぁ~と思ってたら、
背中に少し痛みがあったのがすっと消えていきました。
気圧の変化で20歳の子はお腹を壊したり少し不調が
出てしまうのですが、前日お腹を壊していたのに
次の日はいい感じでした。

少しでも穏やかに過ごせるように
また参加したいと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 

Aさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

虹の橋の仔からのメッセージ

      下矢印

 

ペットロスを癒す7日間無料メール

      下矢印