アニマルコミュニケーション練習会を開催しました | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

もう7月ですね。浮き輪

 

北海道は涼しいと思われるかも

しれませんが、とても暑いです!

 

しかも、何年かぶりに

夏風邪を引いてしまいました。予防

 

 

のどの激痛の後、寝て起きたら

声が出なくなっていました。笑い泣き

 

 

 

その日の夜に

アニマルコミュニケーションの

練習会の予定でしたので

 

とても、焦りました。アセアセ

 

 

 

 

昼間には何とか声が出るようになり

練習会を開催することができました。ラブラブ

 

 

今回はゲストさんの猫ちゃんを

3人の生徒さんにセッションして

いただきました。

 

 

 

お一人、欠席でしたが

後ほど個別にやり取りして

いただくようお願いしました。

 

 

 

端で見ていた私は

生徒さんの出来栄えにびっくりびっくり

 

 

はたして?

自分の練習会の時は

どうだったかな??

 

 

アニマルコミュニケーションを

学ぶからには

出来るようになってほしい飛び出すハート

 

その思いで講座を

開催させていただいています。

 

 

皆さん、最初は

自分の仔とお話がしたいと

受講を決められる事が多いです。

 

 

私自身は、自分の仔との

アニマルコミュニケーションは

あまりしないのです。

 

 

でも、自分自身で

メッセージをキャッチできた時には

涙が出るほど嬉しいものです。

 

 

 

それが、たった一言でもです。

 

そこに真実があると、わかるのです。愛

 

 

 

今月、『初めの一歩』無料

キャンペーンをする予定です。

 

 

 

アニマルコミュニケーションを

学ぶ第一歩として

とても人気の講座になります。

ハート

 

詳細が決まりましたら

発信していきますね。