一斉ヒーリングありがとうございました! | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

日曜日は乗馬大会でした。

 

 

今回は練習が上手くいかず

不安材料満載の大会でしたが

 

 

人馬の安全第一で

楽しく乗る事ができました。

 

 

なんといっても22歳の

おじいちゃん馬ですから

 

去年より体力落ちてます。笑い泣き

 

 

 

今回もヒーリングのご感想を

いただきました。クローバー

 

 

 

 

 

 メメちゃんは前回デトックス反応で食べ物を2回吐き、
私の腰椎コルセットにお漏らしをしました。
今朝は鳴き声がやさしくなりました。
自分は朝から2回トイレで用を足しました。
体内の悪玉がなくなれば良いのですが、
今回もお世話になりました。ありがとうございました。スター

 

 

 いつもありがとうございます!
また参加させていただきます。ハートのバルーン

 

 

 昨夜はありがとうございました。
6才の猫が数日前から風邪をひいて鼻水、声は枯れて出なく、
食欲も無い感じで暗い所に隠れて出て来なかったのですが
今朝、ダミ声で鳴いて出て来ましたε-(´∀`*)ホッ)乙女のトキメキ
夕方にはご飯も食べれるようになっていました

 

 

 

その他にも

好転反応らしきものが

起こったと、ブログで

紹介してくださった方もいました。

 

 

 

※好転反応・・物事が良くなる

前の、一時的な不調

 

 

そして今回も

爆睡のペットさんが

多かったようですね飛び出すハート

 

 

ご参加ありがとうございました。

ハート

 

次回は7月21日の満月を

予定しています。

 

 

 

 

初心者さん向け

アニマルコミュニケーション

プチ講座

下矢印

画像をタップベル