本日21時開催☆満月無料一斉ヒーリング | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーションCREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

 


 

 

 TODAY'S
 
動物さんと一緒に

満月無料一斉ヒーリング

21時から21時20分

 

 

 

 

メールでご質問をいただきました。

 

ヒーリング時は

ZOOMで繋がるかはてなマークどうか

という内容でした。

 

 

ZOOMは使わずに

時間になりましたら

ご自宅でリラックスして

お受け取りください。

 

 

今まで、詳しい説明がなく

すみませんでした。

 

 

今回は

レイキヒーリングで

チャクラ調整をしていきますね。

 

お時間のある方は

20時まで受け付けていますので

お気軽にご参加くださいね。音符

 

 

詳細・お申し込みはこちら

下矢印

 

 

 ご紹介できなかった感想を

掲載させていただきます音符

 

 

 

 

 

 朝、猫が先に起きていましたがいつものように起こしに来ず
私が起きるのをお利口さんに待って居てくれました。
ヒーリングして頂くとお利口さんになる猫君達。

 

本当に毎月ありがとうございます😊

 

 

 

 瀬川さんありがとうございました。

変化は特にありませんが睡魔が襲います。
眠たくて仕方がありません。

又受けさせていただきたいです。

 

 

 

 いつもヒーリングありがとうございます。

昨晩もヒーリングが始まると眠気が…。
ニャンズはすでに夢の中のようでした(≧▽≦)
最近夜中に目が覚めることが多いのですが、
昨晩はぐっすりでした♪

また参加させていただきます!

 

 

 

皆様、感想を

ありがとうございます。

 

たいへん励みになります!