満月一斉ヒーリングにご参加ありがとうございました | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

満月無料一斉ヒーリングに

ご参加の皆様桜

ありがとうございました。

 

今回も体の12ポジションを

順番にヒーリングしていきました。

 

 

私の方では

丹田と下腹部の時に

軽く咳が出ました。

 

そして背中と腰の時は

左手と足の痺れを感じました。

 

 

これらの部位は

ストレスや恐怖心とも

関係しています。

 

 

お腹に溜まったストレスや

恐怖心が出ていったのかなはてなマーク

と、思います。

 

日本語には

腹が立つ、腹の虫がおさまらない

腹に収めるなどありますが

 

知らない間に

ストレスをお腹の底に

溜めてしまっているのかも

しれませんね。キョロキョロ

 

 

 

ヒーリングご感想ハートのバルーン

ゆっくりと横になってヒーリングを受けました。
側には2匹の猫もいました。三毛猫
始まってすぐ体がポカポカしてきてきました。
その後、体の中のいらないものがさーっと
外に出て行く感覚があって、体の軽さを感じました。
猫たちはヒーリング中はぱっちりと目を覚まして
いたのですが、終わる頃にはぐっすりと眠りに入りました。
素敵な時間を過ごすことが出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。 ハート

 

来月は22日の満月を

予定しています。

 

 

ご参加お待ちしています。グッ

 

 

 

 

ペットロスを癒す7日間無料メール

      下矢印

 

虹の橋の仔からのメッセージ

      下矢印

 

アニマルコミュニケーションプチ講座【初めの一歩】

      下矢印