本日21時開催☆無料一斉ヒーリング | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

 TODAY'S
 
動物さんと一緒
満月一斉ヒーリング

 

 

 

ベル21時から21時20分

遠隔にて開催です。音符

下矢印

ご自宅でくつろぎながら

お受け取りください。音符

 

 

 

 

 

 

 

過去の感想集ですハートのバルーン

 

 眠くなかったのに気づいたら寝てしまっていました。
2匹の猫も隣で寄り添うように寝ていました。
気持ちよかったのかもしれないです。
また参加したいです。音符

 

 

ヒーリング有り難う御座いました!
フラッシュの様な光が見えた後、眠~くなって来ました。
犬達はみな寝てて、起きてからも穏やかで、
気持ち良さそうな顔をしてました。 キラキラ

 

 

 ヒーリングの2日前に側溝に落ちて膝を打撲。
歩くのも足を引きずりながら、膝を曲げることなんか出来ず…
だったのに、ヒーリングが終わった後に、なんと
膝が曲がる!痛くない!屈伸できる!
これも、ヒーリングのおかげでしょうか~爆  笑

 

 

 最初、右手がビリビリして足がかゆくなり、
右鼻が詰まっていたのがヒーリング後に通って
楽になりました。おかげさまでゆっくり眠れました。
ありがとうございました。ハート

 

 

 夜中から、胃がムカムカ、吐き気がしてきました。
翌日もまだ治らずで、好転反応かなと思っておりました。
ペットロスが長い間続いておりましたが、
改めて出会えた事自体が 奇跡で、感謝だと思えました。
ヒーリングのおかげかも知れません。
ありがとうございました。桜

 

 

 

皆さん受け取りは様々で

体の調子が良くなった人

 

 

精神的に楽になった人

ただただ眠くなった人

 

 

共通して言えるのは

癒しが起こったという事です。

 

 

私が凄いわけではありません。

皆さんが受け取る時間を

確保したことで

 

自己回復力が増した

のだと思います。照れ