痛みがウソのようにおさまりました!(ヒーリング感想) | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの悲しみや後悔を
愛と感謝に変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

私は眠れないという事が

ほぼほぼ、無いのですが

 

夕べはYouTubeで

大好きな航空祭の戦闘機の

映像を見たからでしょうかはてなマーク

 

なかなか眠りにつけませんでした。爆  笑

 

 

さて、皆さま

一斉ヒーリング後

何か変化はありましたか?

 

 

少し遅れて感想を

いただきましたので

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 ヒーリング当日は、(腰椎変形症からくる)
左足の痺れと痛みが辛く、なかなか眠れなかったですが、
翌日はウソのように収まり、友達とのランチも
お陰様で楽しめました。
ありがとうございました☆

 

 

 

 

私自身も腰の強打で

痛みがある時に

 

別の方のヒーリングに

参加しました。

 

 

すると翌日

痛みがウソのように

引いていた事がありましたキラキラ

 

 

ヒーリングってすごいなぁと

思いました。飛び出すハート

 

 

 

 

昨年末、レイキヒーリングの

ティーチャーズディグリーを取得し

伝授ができるようになりました。

 

 

 

伝授を受けると

自分自身はもちろん

 

ご家族やペットちゃんを

癒す事ができます。ラブラブ

 

 

伝授にご興味のある方は

こちらをご覧くださいね。

下矢印

109483_nthimjcyyja3yzi1yzzjzjvkmtvjodjinzy2mmvmymi

レイキ伝授