過去世からのメッセージに納得! | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの深い悲しみや後悔を
愛と感謝の気持ちに変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

もうすぐ母の日ですね。

私の母は遠く離れた実家で

姉夫婦と暮らしています。

 

 

認知症なので

たまに帰った私の事が

わからない時があります。

 

 

昨年の母の日には

認定講師の先生のヒーリングを

母に送ることができました。

 

 

私も一緒にヒーリングを

送ったのですが

 

 

認知症である母の心の声を

受け取ることができ

特別な母の日となりました。

 

 

実際に、今の母が

思っているというよりも

潜在的に思っている事です。

 

 

『過去世アニマルリーディング』

でも、過去世の自分や動物さんから

メッセージをもらう事ができます。

 

 

それが何故か、今の自分に

しっくりくる事だったりするので

不思議ですよね!

 

 

~過去のブログより~

ご感想です。

 

過去世からのY様への

「才能に気付いて」の

メッセージに対しての

 

 

ご感想クローバー

 

大切なTくんを失って、 以前趣味で作っていた
プリザーブドやハーバリウムを再開しました。

可愛いペット用の仏花がなかったので
自分で作ろうかな?と。

そしてこの趣味で
同じようにペットさんを失って
悲しい思いをしている人に
仏花を心を込めて作成し、
材料費のみの金額でお譲りしようかと考えてます。

これもTくんからのメッセージかなと♡
花材を仕入れたりして準備してます。 

流れ星

 

 

 この感想をいただいた時

素敵だなぁと思いました。

 

 

T君は虹の橋の仔ですが

過去世アニマルリーディングは

虹の橋の仔ともできます。

 

 

講座のモニター募集は

13日スタートです。

下矢印