その仔との出会いは偶然ではない? | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの深い悲しみや後悔を
愛と感謝の気持ちに変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

今年の春は

暑かったり、寒かったり

 

(毎年、言っているような気も

しますが爆  笑

 

調子が狂いますよね!

 

 

 

さて今日は

あなたのお家の仔は

あなたを選んで

やって来た、というお話をしますね。

ハートのバルーン

 

今、目の前に居る仔

または虹の橋の仔との

出会いはどんな感じでしたか?

 

 

我が家のように

道端に捨てられていた

という場合もあるかも

しれませんね。三毛猫

 

 

そんな偶然とも思える出会いが

じつは必然だったとしたら

どう感じますか?

 

素敵だと思いませんか飛び出すハート

 

 

『過去世アニマルリーディング』

過去に一緒に過ごしたであろう

場面をリーディングするだけでなく

 

なぜ今世、また出会ったかを

リーディングする事ができます。

 

 

それを知ったら、きっと

今よりもっと絆は深まりますね。ラブラブ

 

 

 

アニマルコミュニケーションや

過去世アニマルリーディングを

やっていると

 

目に見えない世界との壁が

どんどん薄くなるのを感じます。

 

 

ぜひ体験してほしいです。音符

 

過去世アニマルリーディング

講座のモニター募集は

 

13日からです。

 

気になる方は

メルマガ登録してくださいねブルー音符

下差し

 

 

 
 
 
 
 

 

虹の橋の仔からのメッセージ

      下矢印

 

 

ペットロスを癒す7日間無料メール

      下矢印