明日20時お申し込みスタート!過去世講座モニター | ☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

☆ペットロス専門☆ 人と動物を癒すアニマルコミュニケーター

自身の経験をもとに、ペットロスの方のお役に立ちたいと「虹の橋専門アニマルコミュニケーター」として活動中。
私を介して、お空へ還った仔とお話してください。

 

 ペットロスの深い悲しみや後悔を
愛と感謝の気持ちに変えるお手伝い
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師のSachiyoですおすましペガサス

 

 

昨日は、太陽フレアの影響で

北海道でもオーロラが見られる

かもしれないという事でした。

 

 

残念ながら

ここからは見ることが

できませんでした。

 

 

オーロラって子供の頃からの

憧れなんですよね。

 

一度は見てみたいものです。

 

 

 

 

さて、明日20時から

『過去世アニマルリーディング講座』

モニター募集が始まります!

 

 

過去世って

オーロラのように幻想的で

 

本当にあるのかないのか

わからないかもしれません。

 

 

でもね、実際にやってみると

すごく自分に当てはまっていたり

納得できる部分があったりするんです。

 

それこそ不思議です。爆  笑

 

 

リーディングするまで

どんな結果になるかも

予測できません。

 

そこもまた魅力ですねキラキラ

 

 

 

過去世から持ち越した課題を

愛する動物さんと一緒に

クリアしていく飛び出すハート

 

流れ星

そんな風に

この講座がお役に立てたら

良いな、と思います。照れ

 

 

 

募集期間は13日から18日まで。

限定3名様ベル

価格はモニター価格です。

 

詳細はこちらから

ご確認くださいね。

下矢印

 

 

確実にご案内を受け取るためには

下矢印

メルマガ登録