ナオキくん♡ 茨城2軒 坂東&境 | POPなマロすけ♥︎ねこねこ

POPなマロすけ♥︎ねこねこ

海外旅行とねこが大好きです♡

昨日
茨城でのキャンペーン2軒
行ってきました

昨夜ブログを書こうと思ったら
ナオキくん風に言う
 夢の国へ早々とzzz

1軒目は坂東市の岩崎電気さん
酔いのブルースで登場
初めて見る衣装

このパンツ、お気に入りだそうです。
よくズボンのファスナーを開けっぱなしで
出てしまうことがあるらしい のですが
このパンツはファスナーではなく
ボタンなので、その心配がないから
だそうです

ナオキくんのことが気になり始めた
きっかけの番組でも...

ハレンチ!
真田ナオキは露出狂

純烈のリーダーに
『ギリギリ顔がニヤニヤしてるから
危ないよね』って言われてましたね〜

ラウンドしながらファスナー開いてないか
さりげなくチェックするんですてへぺろって
ジェスチャー交えてくれてありがとう

そして
大人気のHAMAでダンスを
ナオキコールがめっちゃ楽しい1曲




あなたのブルース
雪國
湘南海岸


岩崎電気さん
ナオキくんもブログで綴ってましたが
天井も低いせいか
音響が本当に良くて
あなたのブルース
いつもの100倍増しでシビれました
鳥肌モノでした

雪國
なんとなくもの哀しいメロディが好きで
吉幾三さんの時からいい歌だなって
思っていたら

元々は吉幾三さんの
第3弾のコメディソング
だったそうでびっくり
その時の歌詞でワンフレーズ
ナオキくんが歌ってくれましたが
(昨日?おととい?曖昧です
....衝撃的でした爆笑
雪國のイメージが
『メロディはいいんだから歌詞もう少しどうにかなんねぇか?』って
出来上がったのが雪國だそうです...

ラストに
酔いのブルース フル

今日もサイン会にツーショ会に
長い列ができてました

岩崎電気さんでは
約束してたブロ友さんと 
無事に会えました
ありがとうございました

そして
2軒目の境へ移動🚗💨


こちらの境では
酔いのブルース
HAMAでダンスを

すごい どアップ で撮られるナオキくん
キレイだから


そして数曲のメドレーを...
うしろ姿
恋唄綴り
大阪で生まれたおんな
(もう1曲あったような...?忘れた

個人的に
ナオキくんの恋歌綴り
すごい好きです

そして師匠 吉幾三さんの
酔歌

ナオキくんが吉幾三さんのことを
話す時ってとっても楽しそうで
ほんとに可愛がってもらってるんでしょうね





BS新日本のうたの収録の時の話
高所恐怖症のナオキくん
怖いのでステージに立って
下を見ないようにして...
ふと天井を見たら
天井が高いのも怖いことに気づきました
って爆笑 おもしろすぎる


そしてラスト
酔いのブルース フル

いつもの1人サイン会で用意した色紙が
足りなくなってしまい
途中からその場で書いてくれました。


夢のような3日連続ナオキ
終わってしまいましたー笑い泣き

キャンペーン始まって約1ヶ月
近場だけだけど
7ヶ所それにBSの公開収録まで
ステキなナオ友さんたちに出会えて
一緒に声援送って
ほんと楽しかった〜幸せ
ほぼ週一でナオキくんに会えてたので
ちょっとポッカリしてるけど
次のイベントを楽しみに...ガンバろう
ずっとずっと応援します


ツーショ会も終わって帰る前に
客席にまわってきてくれたナオキくん
ライブカメラで撮ったので
バラしてみた...
いい笑顔
2イベントやってお疲れなのに
ありがとう








あしあと