吉田ひろきさんのライブへ | POPなマロすけ♥︎ねこねこ

POPなマロすけ♥︎ねこねこ

海外旅行とねこが大好きです♡

今日は
土浦イオンモールで行われた
吉田ひろき さんのライブへ
行ってきました

吉田ひろきさん
私が初めて知ったのは
この番組でした
  ↓ ↓ ↓






なんか
ひとり違うオーラを放っていて
ひときわ存在感が...

その数日後に
演歌男子 松原健之さんの誕生会で
撮ったという
ナオキくんとのツーショ写真を見て

あっ 

そのまた数日後に
おとなり土浦のイオンで
ライブがあることを知って
楽しみにしてました

吉田ひろきさん
なんと
東京藝術大学卒業なんですね
そしてクラシックを中心に
オペラ公演でも活躍されて
今年の2月にデビューされたそうです。
音楽教師の経験も

歌声が本当に楽しみで
あえてyoutubeでの予習なしで
行ってきました

まずはデビュー曲
無償の愛
母親の子供への純粋な愛がテーマのうた

ビリーバンバンさんの
白いブランコ

カップリング曲
京都 秋日和
あなたに会いたい

歌声、スゴイです
聴き入ります
低音なんて楽器?って思うくらい
響いて気持ちいい

敷居が高く思われがちなクラシックに
風穴を開けたくて

そんなことを話されてました。

そして
『愛と狂気のバイオリニスト』
イタリアのパガニーニのお話もサラッと。
さすがですウインク

そして
菅原洋一さんの
知りたくないの

この歌声で女うた
好きです


そしてそして...
オペラで活躍されてたということで
アカペラで
オーソレミオをワンフレーズ...

私、口をポカーンと
開けたまま聴き入ってたと思います
スゴイスゴイ
語彙力なくてスゴイしか言えない
イオンのステージっていうのを
忘れちゃうくらい

クラシックは嫌いじゃないけど
オペラは今まで興味を持ったこと
なかった けど
ちょっと観に行ってみたくなった

そしてラストに
無償の愛  フルバージョン

ライブの後にお話しした方が
『1つ違いの息子がいるから、聴いてたら涙ボロボロよ〜(笑)』なんて言ってました。

ライブ中写真かどうか分からず
撮らなかったのですが
だったみたいで💧
立ち姿も美しいので撮りたかった

CD購入して
お話しさせてもらったら
とっても気さくな方でした 



吉田ひろきさん
お近くでライブの際には
ぜひぜひ行って聴いてみて下さい
本当に感動するくらい
素敵な声ですよ〜

あしあと