ナオキくん♡取手カラオケ喫茶ハーモニー | POPなマロすけ♥︎ねこねこ

POPなマロすけ♥︎ねこねこ

海外旅行とねこが大好きです♡

昨日のBSに続き
今日もナオキくん

今日は茨城県取手市
カラオケ喫茶 ハーモニー で
ライブでした

まずはもちろん
酔いのブルース

昨日のBS日本のうたの収録の話
緊張して?
今日は筋肉痛だそうです

そして
HAMAでダンスを

ナオキくん、ダンスが苦手だそうで
この曲にダンサーがつくからと言われ
自分もダンスを、と思って
とても緊張したそうです。
が、ナオキくんはまさかのダンスなし
良かった〜って、正直もの

そして
やっぱりこの歌でナオキくんに
ハマったという
お名前だけ知ってた
ナオ友さんとはじめまして照れ
HAMAでダンスを
なんかすごい魅力の歌
この歌でハマった人がたくさん
ナオキコールも楽しくて大好きな歌

3曲目は
『実は決めてないんです
『せっかくなので、何かリクエストを頂いて...』
粋な計らい〜

そしてリクエストから3曲
あなたのブルース
れい子
哀のブルース

れい子  歌いながらラウンド中
男性の方で歌える方がいて
ナオキくん、その方にマイクを向けて🎤
2番をその方が歌われました。
お上手でした

哀のブルース
この歌を吉幾三さんの前で初めて歌い
声を気に入って頂い...
そんな話をされてました。

そして、カップリングの
湘南海岸

キャンペーンも回数を重ねるごとに
師匠 吉幾三さんのモノマネが
上手くなってるな〜と思うのは
私だけ!?笑い泣き

そしてラストに
酔いのブルース フル

デビュー曲のつもりで頑張って歌って行きますので、どうか飽きずに応援よろしくお願いします。

って
飽きないよ

毎回同じような写真になってしまいますが
素敵なので撮ってしまいます










ちょっとおまけの話...

先日、道の下調べがてら
マスターにお金を払いに行った時
初対面だったのですが
とても気さくなマスターで
おしゃべりも弾んで

今日のナオキくんのライブで
あらかじめ色紙に名前を書いておくので
予約の電話を受けた時に
漢字を間違わないように気をつけてる、と。
例えば、理絵さん か 里絵さんか、のような。
(仮名です)

で、ひとり漢字が合ってるか不安って方がいると名前を見せてくれて
もしかしてツイッターでつながってる方かも?
のお名前でした。
突然でどうしようかと思ったのですが、間違ってたらスミマセン、とメッセージ送らせてもらったらやっぱりその方でした
実はサインの名前を...と事情を説明して
漢字も間違いないように確認させてもらい、
マスターに伝え、ひと安心

そして今日。
ライブ後
マスターからもらった色紙を見たら...

ポーンポーンポーン

まさかの
鈴木さんへ♡ 的な
(仮名です)


えっ
名字なの笑い泣き
マスターのあの漢字の心配は

怒涛の3日連続
明日も行きます

あしあと