ナオキくん♡ 新BS日本のうた 公開収録 | POPなマロすけ♥︎ねこねこ

POPなマロすけ♥︎ねこねこ

海外旅行とねこが大好きです♡

昨日の夜...
夢みたいなお誘いがあり

思いがけず
新BS日本のうた
栃木県真岡(もおか)市の
公開収録に行ってきました
真岡市民会館
別名 いちご会館🍓


昼間、別件でラインをしていた
ナオ友さん
公開収録当選して行くのは知ってたので
『ナオキくんの応援よろしくね📣』 
と話していたのですが

夜になり、突然ひとり行けなくなった
都合がつけば入れるよ!
席は取っといてあげるから
ギリギリでも大丈夫、との
めっちゃ優しい心遣い

朝まで返事を待ってもらい
一応ダンナの了承も得て

茨城から栃木
ちょっと運転が不安だけど
Googleマップで見ると
1時間ちょっと
しかも道も簡単そう
行くしかない

公開収録なんてはじめて
ワクワクする
おまけにファンクラブ席かのように
固まりで席を取ってくれていて
本当に感謝しかないです


もう...
贅沢すぎですね 
新BS日本のうた って


豪華な顔ぶれ
あんな名曲こんな名曲
生バンドの音響バッチリの中
あの歌手さんの生ウタで聴けるなんて。
贅沢です。感動です。

今日の公開収録の倍率は
20倍だったそうですガーン
『今日当たった方は年末の宝くじ...
   当たりませんね〜笑い泣き』と、司会者
宝くじより貴重な体験です

ナオキくんの歌
今日も相変わらず
シビれましたー笑い泣き
ペンラ振って熱い声援送りました

帰りはみんなで出待ち
気づいたナオキくんは
こちらへ来てくれ1人ずつ握手
そしてバスへ乗ったあとも
窓越しに可愛いポーズ連発
ほんと 神

あっという間だった。
公開収録、やみつきになりそう

帰りのナビは
なぜかとんでもない山道ばかりに
連れて行かれて
建物も明かりもない真っ暗な中
どこだかわからないまま
ひたすら走った
車といえ、本気で怖かった〜
そんな時でもHAMAダン歌ってたけど口笛

思いがけず
楽しい夜になりました

明日もナオキくん 行きます
そして土曜日も...行きます
しかも2イベント

まさかの3日連続ナオキくん
幸せだなぁ

でも
土曜日のイベントが終わったら
しばらく行けそうなところがない
遠征は無理なので

燃え尽き症候群
確定

ボケボケの写真ばかり



今日の真岡の収録は
10/28日(日)放送予定です

あしあと