初めての飛行犬撮影会☆ | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

 こちらの記事にも少し書きました、飛行犬のお話です

2014081601 
購入した全データ入りCDと好きなカットのL版プリント1枚
さて、、まろは飛行犬になれたのでしょうかお写真、公開です


2014081604 
スタート地点から、カメラマンさんに向かってまっすぐ走ります  
「まろ~ 」と呼ぶと・・・



2014081605 
ダッシュではなく、とてとてとて・・・ と、小走りで来ました
しかも、斜めに走ってあとは遊び始めちゃった


2014081606 
おやつでつる →嬉しそうだけど、走らない
お借りしたボールでつる →自分のボールじゃないと遊ばない 
なんかいろいろやってみる →必死さが伝わったのか、動かない


2014081608 
みんなで追いかけた時だけは、それっぽい走りを見せました

が、”決められた場所をまっすぐ全力疾走” は難しかったみたい。
他のワンちゃんはできていたから まろの訓練不足だね


2014081609 
初めての撮影会、飛行犬には・・・なれませんでした
でも、家族みんなで必死 一生懸命になったこと
すごく楽しかったし、良い思い出になりました

あの時のカメラマンさん
まろをかっこよく撮るために、長い時間をかけご協力くださり
ありがとうございました


2014081607 
こんな可愛い表情も見せてくれたし


2014081610 
この家族写真だけでも、じゅうぶん素敵な宝物です


2014081603 
とりあえず、いつかまた撮影会に参加するときまで
走り込みは欠かさないようにします 


2014081602 
こんな感じで飛べたらいいなぁ
 

読んでくださってありがとうございます♥
↓↓まろをクリック★応援してくださいね(*^▽^*)


にほんブログ村