大きくなったね♪ | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

暑い時期は皆ワン、お散歩の時間がバラバラで
お友達とのふれあいも減り、ちょっと寂しいまろんぽです

そんな中、先日は久しぶりにこの子に会えました~

2014081707 
黒柴の友平(ともへい)くんです


2014081701 
初めて会った頃(生後3ヶ月)は、こんなに小さかったの


2014081702
まろに「あそぼあそぼっ」って来てくれて、すごく
可愛かったなぁ


2014081703 
今は体重9kgを超えました


2014081706 
さりげなく友平くんのおしりをチラ見する、まろ
取っ組み合いしたら、もう負けちゃうだろうね


2014081704 
立派な柴男子という感じの体格ですが、まだ1歳前、
まろに鼻ツンしたり、ちょいちょいっとじゃれてきたり。
顔つきや仕草は可愛いままです


2014081705 
涼しくなったらまた、ワンプロ復活かしら
友平くん、これからも仲良くしてね


読んでくださってありがとうございます♥
↓↓まろをクリック、応援してくださいね(*^▽^*)


にほんブログ村