まろ旅2014夏~帰路、そして・・・~ | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

飛行犬のお話は、また更新するとして
まろ旅日記、ひとまずこれで最後となります

まろ旅2014夏~出発~
まろ旅2014夏~撮影会と森のドッグラン→コテージ~
↑ よろしければ、あわせてお読みください

・・・さて、お泊り翌日。
2014081501 
コテージのバルコニーから緑いっぱいで癒されます
台風の影響で、雨です~


2014081503 
アウトレットその他、行くのを諦めて急いで帰ることに


2014081502 
フロントで、お土産におやつを買いました
「わんパラのおやつ」はチェックイン時にいただいたものです。

渋滞はほとんどなく、無事に戻ってこられてホッ
でも、このまま家に直行はちょっと寂しいかなぁ

2014081504 
ということでランチしがてら、いつもの屋内ランへ
ピザに近づこうと必死な子がいますね

混んでいて整理券を受け取ったけれど、食べ終わる少し前に
スタッフさんが呼びに来てくれました


2014081505 
ピザにかけたタバスコが顔についてしまい、ヒリヒリ~のパパ
ランの外のイスに座って、しばらく休んでいました
パパが気になってドアにへばりつく坊ちゃん


2014081506 
やっと遊び始めました
すると・・・1匹のワンちゃんが吠えながら何度も乱暴してきて

でも、まろは一切声を出さず、歯を見せて「やめろっ」と
意思表示。あとはうまくかわしていたよ
ビビリなのに、頑張ったね成長を感じました(親ばか笑)


2014081507 
予定通りにはいかなかったけれど、まろと一緒に旅行
できてとっても嬉しかったですお疲れ様でした


2014081508 
おまけ。
今日はシャンプーデー2週間分のまろ臭とさよなら


2014081509 
きれいになった姿でパチリ

3回にわたった旅の記事。
お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました
次はいよいよ、飛行犬について書きたいと思います

読んでくださってありがとうございます♥
↓↓まろをクリックしてくださいね(*^▽^*)


にほんブログ村