セコム犬発動 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





『じーーーー……👀』




えっと……👉👈🙄💦




どぉされました😄💦??





『また、とのを置いていくつもりだぉ?!』





あーー〜……



もしかして



キャンプギアを車に箱ぼうとしてるのバレました??






うさぎさんテント

一年以上放置してたので

無事なのか確認しようと


デイキャン行こうかなと思ったんですけど……









本日は清掃業者さん来るのすっかり忘れてて💦


急遽、やめたんですよね💦





『今日は午前中でもう疲れたぉ💦』




ワンワンワンワンワンワンワンワン‼️





『セコム犬発動して疲れたぉ💦』


本当、人が来ると興奮しちゃって

セコム犬発動ヤバいのよね💦

  



私は

セコム犬発動中の

とのを必死で抱き抱えてなだめて

大変でした😰💦





汗だく🥵💦






『ん??誰か来てたぉ?』







『ハウルは誰が来てもセコムチンチラ発動しないぉw』



チンチラちゃんは
番チラにはなれないもんねꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪




『何でもいいから早くヘチマちょうだいだぉ!』





『ダイソーさんの小動物用のヘチマらしいぉw』







『ん??誰かに見られてるぉ??』






『気のせいだぉ〜💓‪』





『ん??( ゚д゚)ハッ!!!』






『ハウルにそっくりなチンチラちゃんと目が合ったぉー!!』




『だ……誰だぉ?!』







『ん?もう居ないぉ??』







『ふぁぁ💦ビックリしたぉ〜💓‪』




まだまだ鏡に慣れないハウルなのでした🪞🐭✨






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

とのセコム犬発動したら大騒ぎで大変だぉ💦

ハウルはセコムチンチラちゃんにはなれなそうだぉw

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌙うさぎのモネより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー