今更、本読めるのか? | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




おはようございます😊






2年前ぐらいかな?

ワンピース
ドレスローザで止まってたんですけど


そこからアニメでちょくちょく見てて


やっとリアルタイムまで追いつきました🏴‍☠️✨️



ここからどーすれば☹️?💭



アニメは1週間に1回しか無いし…


コミック買って読むのか?


今月発売の単行本と合計して3冊読めば追いつくのか?


ずっとアニメで見てきたのに
今更、本読めるのか?


今の時代は本じゃなくて
デジタル版買った方がいいのか?


悩むーーー🤔。。。




本日のモーニングとのハウル🐶🐭




ハウルは今日も頑張って運動してマースw



との必死でガリガリ中w


ふふふw

もう壁紙は破れませんよ✨️



今日も頑張りましょう🎵

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ