あと100回…… | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



とのは毎日



オモチャBOXから
自分の好きなオモチャを選んで持ってきますw





『今日はどれで遊ぼうかなぁだぉー💓‪』






『ふん!!』






『多すぎてお気に入りのが出て来ないぉ!!』






頑張って探しな〜ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪


   



『よし!!今日はこれにするぉ!』








『つべこべ言わず早く投げてぉ!!』




何も言ってませんけども🙄w







『いいから早く投げてぉ💓‪』






じゃ行くよーー?!




ほい!!




『わっ!!きたぉ!』





『絶対取ってみせるぉー!!』






『キャッチ!!!取ったどぉー!!!』




『楽しいぉ💓‪もう1回投げてぉ💓‪』



はい✋


ぽーーーーん✨





『次もゲットしてみせるぉ✨』


コーーーン!!





『あっ!!!鼻に当たったぉ!』






『あっち飛んで行っちゃったぉーー💦』




『取ってきてぉ💓‪』


自分で取りに行きなよーー😅😅😅‪💦‬









 



『はい!取ってきたから投げてぉ💓‪』





ぽーーーーーーん!!





『ワクワクワクワクだぉ💓‪』






『ゲットしたぉーー!!!』








『楽しすぎるぉ💓‪あと100回お願いしますだぉ✨』


100回は勘弁してくださいませ〜💦おとの様〜💦





全く飽きない

とのなのでした🐶💓‪






『ハウルはリンゴバーの掴み取り中だぉ🍎✨』






『今日はコレにするぉー🍎✨』






『リンゴバーゲットだぉ🍎✨』






『コソコソガリガリしたいから見ないでぉw』








『ガリガリガリガリ楽しいぉ🍎✨』


リンゴバーを毎日ガリガリしてるからか

ハウルの歯🦷は

長さも色も形も100点満点なのでした🐭💮






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

とのは何回も何回もボール投げて欲しいタイプだぉ🐶

キャッチ出来るのが嬉しいらしいぉw

ほんとまだまだお子ちゃまだぉw

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー