絆 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 








 
 
ただいま٩(。•ω•。)و♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
お久しぶりです(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 
ただいま戻りました♡|д・)…ちらっ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、お元気でしたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は。。。
 
 
 
 
本当。。。
 
 
 
 
色々ありましたが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那もハウルも
元気です(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この先の事とか
マロモネの事とか
 
 
 
 
何から書いていこう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩みに悩みました、、←本当色々。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
まず最初に!!
 
 
 
 
 
 
 
 
マロとモネに
たくさんのお花や
お供え物などなど
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました( ;  ; )
 

 

もしかすると
全部写真撮れてないかも。。ですが
本当に皆さまありがとうございました( ;  ; )
 
 
 
マロとモネは
きっと
たくさんのお花を持ってお月様へ旅立った事と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マロとモネが旅立った
このブログですが
 
また今日から
やっていこうと思いますので
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
コメントのお返事返せてなくて本当に申し訳ありませんm(__)m
本日のこちらの記事より
コメントお返事をまたさせていただこうと思います。
またこれから、よろしくお願いします(^人^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、書くことは
山程たまってます。。。が。。
 
 
 
 
 
今後の事と、おやすみの間の出来事については
また追々ということで。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
マロとモネの事を。
 
 
 
 
 
 
 
 
一体何があったのか。
 
 
 
 
 
 
 
順序立てて振り返りながら
ブログ書こうかと思いました。
 
 
 
 
 
色々考えました。
 
 
 
 
 
 
 
マロとモネの
うさ生を。
 
 
 
 
マロとモネの
深い深い絆を。
 
 
 
 
 
マロとモネの
最期を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どういう形で
残すことが1番いいのだろうと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくすごく悩みに悩んだ結果、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらブログへ
書くのではなく
 
 
YouTubeの動画として
残そう。
 
 
 
と考えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画を編集しながら
何度も涙で前が見えなくなり
中断し、また編集しを繰り返し
 
 
 
かなりの日数を費やしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、マロとモネの全てです。
 
 
 
 
 
 
 
 
良かったら
見てやってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ぴょんのうさぎ、マロとモネ。
 
とても仲の良かった2ぴょんが
寄り添いながら、支え合いながら
生きてきた証として
お迎えから旅立ちまでを1本の動画にまとめてみました。
 
深い絆で結ばれていた2ぴょんが
最後に選んだ道が
色褪せることなく
輝き続けますように。
 
 
マロ、モネ、
またね、ありがとう。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉラブラブ
 
みんなお久しぶりだぉラブラブ
僕だぉ、マロだぉアップ
これからブログの最後は
僕とモネの2ぴょん色々交代でご挨拶させてもらうことにしたぉ音譜
 
お月様から地球は意外と近いから
毎日ブログ最後のご挨拶しに帰ってくるぉラブラブ
よろしくだぉアップ
明日は......皆様に、ご報告があるらしいぉラブラブ
また明日も遊びに来てぉ音譜
 
今日も良かったらハウル応援の①ポチ
よろしくお願いしますだぉ音譜
 
お月様在中 うさぎのマロより⌒(=∵=)⌒ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
初めましての方へメール
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【お知らせ 】
マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが
送信は出来ない状態となっております。
メッセージいただいてもお返事が出来ません。
大変申し訳ありません。
コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので
ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー