インスタご報告と、復活日告知 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

この投稿をInstagramで見る

インスタへのご報告遅くなりまして申し訳ありません。 マロ 2020年6月20日(土) モネ 2020年6月27日(土) お月様へ旅立ちました。 マロが旅立ち、現実を受け止めきれず寂しさに耐えきれず、今みで頑張って来たモネは頑張ることをやめ、マロについていく道を選んだようです。 そんな道を選んだモネが出した結論はモネにとって1番幸せな道だったのだと今は思います。 10年以上、私たちのそばにいてくれたマロ。 そんなマロのことが大好きだったモネ。 2ぴょんはきっと今頃、笑顔で寄り添いながら模様替えを終えた我が家で仲良く走り回っている。そんな夢を何度も見ます。 楽しそうな2ぴょんは、まだお月様には行かず我が家にいるようです。 お墓に入るまではお月様に行かず我が家に居てくれそうなので そんなマロとモネと、とっても元気なハウルと、もう少しのんびり過ごそうと思います。 たくさん、お花やお菓子果物お供え物など ありがとうございました。 モネが旅立った時にマロにいただいたお花など持たせてしまったので全ての写真を撮れてない可能性もありますが ②枚目、③枚目に貼ります。 マロとモネの希望通り仲良く骨壺もくっつけています💕 マロモネの仲は永遠です💕 旅立った後、マロんどとモネんどにマロモネのおでこをくっつけて魂込めしたので、マロモネんどは2ぴょんの魂が入ったと私は思っています💕 作ってあってよかったなと😊 ブログとインスタの復活日ですが、8/1(土)に決めました✨ 魂が入ったマロんどとモネんどと、ハウルと共に戻ります🐭✨ たくさんコメントやDMやLINE、メール本当にありがとうございました💕 ブログコメントですが、ありがたいことにちょっとお返事返せそうにない量になっております。 大変申し訳ありません。 今回のこのインスタ記事で、 皆様へお礼とさせていただきます。 マロモネや私達家族へのありがたいお言葉の数々 本当にありがとうございました😭💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 ハウルはとんでもなく元気で過ごしてます💕 旦那は涙の毎日を過ごしてますが、元気です💕 私はマロモネが見えているので大丈夫です💕←え?コワイ?🤣(笑) ブログコメント欄につきましては、一応この記事もブログコメント欄オープンに致しますが お返事は8月1日(土)の記事からとさせていただく形でお許しください🙏 では✨ 8月1日(土)にまたお会い出来ると嬉しいです💕 マロとモネを愛してくださった皆様、応援してくださった皆様、 今まで本当にありがとうございました🐰💕🐰👉🌕 #うさぎ🐰 #うさぎのいる生活 #うさぎ好き #旅立ち #rabbitlove #rabbitstagram #bunnysofinstagram #bunnystagram #petsofinstagram #petstagram

まろ(@maro.mone)がシェアした投稿 -