今までありがとうございました | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡































ご報告









































マロが旅立って
1週間の

本日




















モネが旅立ちました






















マロのあとを
追いかけていきました


















マロが亡くなってから





モネは
マロのことを探していました










2日程探して
完全にいないと分かったモネは


体調を崩しました











徐々に食べなくなり、飲まなくなり、出さなくなり









この1週間
何度も病院へ行きました












一昨日も。昨日も。










マロが旅立ったことへの


モネの悲しみ、辛さ、苦しみ、不安、ショック







モネの表情や行動から
全て伝わっていました










私達夫婦が
モネのために出来ること。






モネの気持ちを和らげるべく
仕事以外の全て時間をモネに。。
全力で寄り添ってきましたが




私達には
モネの悲しみを取り除くことはできませんでした







昨日金曜日夕方病院へ連れていき
最大限の処置をしていただきました。

明日の朝もう一度連れてきてください。
そういうことで
モネを連れて帰りました。






昨晩、疲れがMAXになった私は
モネ、ちょっと寝るね、また明日朝病院行こうね、おやすみ・・・





22時に寝てしまいました。





日にち変わり本日2時。
旦那が仕事から帰宅。







モネ!!モネが!!!







その声で飛び起き
モネのケージに走って行くと。。




モネの心臓は止まっていました。








触ると
まだ少し温もりがありました










私はすぐモネを抱きしめました










マロが旅立った悲しみに耐えきれなかったんだね。
あれだけ仲良かったもんね。
ずっとそばにいたかったんだね。
こんなに早く追いかけることなかったのに。

こんなにたくさんトラブルを抱えていたモネが
今まで頑張って来れたのは
マロがそばにいてくれたおかげなんだね。








エリザベスカラー生活
オムツ生活
テーピング生活
お尻洗い生活






たくさんたくさん頑張ったね。










これだけ頑張ってきたモネに
もっと頑張って欲しかったとは言えない。














マロが旅立った1週間前


モネが追いかけて行くような予感はしていました。








でも、こんなに早いとは。。。























私の予想ですが
モネはマロと同じぐらいの時間
本日、1時前後に旅立ったと思います










マロと離れ
寂しくて仕方なかったモネです







モネのため私達に今できることは
少しでも早くマロのそばへ見送ってあげることだと思い





本日10時
マロと同じ場所で火葬の予約をしました。





マロに送っていただいたお花をモネにたくさん持たせました。
送っていただいた皆様、本当にありがとうございました。










マロと同様、
いつも応援してくださっている皆様へは
必ずご報告しなければと思い
涙でよく見えませんが
書いています。



デジャブです。
1週間前と全く同じ行動してます。













今日の10時なんて、早いと思います。






でも、それが
モネの希望だと思うから。





少しでも早くマロのそばに行きたくて
1週間で旅立ったと思うから。












旅立ったモネを貼ります。
マロと同じく遠目からです。


頑張ったモネに
お別れしてあげてください。










モネ、
きっとマロが迎えにきてくれるから
一緒にお月様へ行ってらっしゃい





もう、寂しくないね





この1週間寂しくて寂しくて悲しすぎたもんね







マロと離れず
ずっとそばにいるんだよ









モネ
たくさんの愛と希望と勇気と笑顔を
ありがとう








ずっと大好きだよ









行ってらっしゃい














『みんなありがとうだぉ♡
行ってくるぉ♡またねだぉ♡』






モネを応援してくださった皆様
本当に今までたくさんありがとうございました










頑張り屋さんなモネというウサギさんがいたこと、
お空を飛んでいたうさぎさんがいたこと、

たまに思い出していただけると嬉しいです













今は涙も止まらず
心も体もズタボロで

いつ頃かは
考えられませんが

ここへは
ハウルと共に
また戻ろうとは思います。

落ち着いたらマロとモネのことも書きたいと思います。

その時はまたよろしくお願いします。










今まで
マロとモネのことを
愛し応援してくださった皆様に心から感謝を込めて。。。











本当にありがとうございました













にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ






 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
初めましての方へメール
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 


 【お知らせ 】
マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが
送信は出来ない状態となっております。
メッセージいただいてもお返事が出来ません。
大変申し訳ありません。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー