旅立ち | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡
















ご報告

































本日、







2020年6月20日 土曜日 0:57分















マロがお月様へ旅立ちました
















私の手をペロッと舐め







私の腕の中で旅立ちました















昨日仕事から帰り
マロを見ると

今日がお別れかもしれない。
そんな予感がしました。






ただの予感ではなく
現実になりました。







予感から現実に変わるまで
6時間。
ずっとマロのそばで私も旦那も
ありがとうを伝えることができました。













マロがモネへ、最後の力を振り絞り
お別れのペロペロをしている姿は
涙が止まりませんでした。











最期まで付き添え
最期まで看取れたこと。






後悔は何ひとつありません。











マロのこと
絶対忘れない。



今までいっぱいいっぱいありがとう。


ずっとずっとマロのこと大好きだよ。




モネのことは心配しなくて大丈夫だからね。






そう伝えて
マロは旅立ちました。

















本日14時、火葬の予約をしました。



早いと思いますが
そう決めました。







10年3ヶ月
駆け抜けた
マロの
うさ生は今日で幕を閉じますが



これからステージを月にうつし
きっと来世でまた輝いてくれると信じてます。










いつもマロモネハウルを応援してくださっている皆様へは
火葬前にご報告をしなければと思い

涙で画面がよく見えませんが
書いています。








マロを愛してくれた皆様

マロを応援してくれた皆様





本当に
本当に
ありがとうございました。








マロという
うさぎさんがいたこと
心のどこかでたまに思い出してもらえると嬉しいです。
















今後のことについてですが
自分の気持ちの整理をつけるのに一ヶ月程
必要かと思いますので
ブログ、インスタ共に約1ヶ月お休みさせていただきます。



復活した際には
マロに何があったのかについて
書きたいと思います。





少しお時間いただけると嬉しいです。



















泣いてばかりはいられません。

天真爛漫なモネと
スーパーヤンチャで元気なハウルがお腹を空かしているので
笑顔でご飯をあげてきます。



昨日夕方から
今の時間までたくさん泣き、涙はもう大丈夫です。

















私は、旅立った後の写真をアップするのは
絶対やめようと思っていたのですが








旦那とたくさん話し合い
マロのことを今までずっと愛してくれた方へ
最期の別れだからこそ。。。という結論になりまして




遠目からの1枚をアップすることに決めました。













賛否両論あるかとは思いますが
最期まで、おりこうさんだったマロです。


もしよろしければ
お別れしてあげてください。



































『みんなありがとうだぉ♡
またねだぉ♡』














今までマロを応援してくれた皆様
本当にありがとうございました。











約1ヶ月後
また戻ります。
その時はまたよろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ









 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
初めましての方へメール
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 


 【お知らせ 】
マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが
送信は出来ない状態となっております。
メッセージいただいてもお返事が出来ません。
大変申し訳ありません。
コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので
ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー