おやすみします | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
 
 
いつもマロモネハウルブログに
遊びに来てくださっている皆様へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にいつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが
 
 
約1週間程
 
 
マロモネハウルブログと、インスタ共に
お休みさせていただくことに決めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由ですが
 
 
 
 
本日のインスタにもアップしましたように
マロモネ病院へ行ってきまして。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モネは3ヶ月検診。
腎臓結石、膀胱結石ともに
変化なしでしたが
いつか石が溶け尿と一緒に排出されることを祈り
お薬は変わらず続けることになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題はマロです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝のブログで、
マロが少し体調悪そうだと書きましたが
正直なところ
かなり体調悪く。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日前から少し違和感を感じていましたが
昨晩から特に悪くなり
今朝1番で病院へ連れて行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、数個・・・病気の疑いが出ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生には貴重なお時間をかなりとってもらい
たくさんお話ししていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の治療
マロ、めちゃくちゃ頑張ってくれました。
 
私の前に戻ってきたときは
目の下が涙で濡れていました。
 
 
 
 
 
 
 
治療のおかげで
なんとか楽になったようで
マロの顔はホッとしたように見えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
病気が治ったわけではないので
 
1週間お薬を続け、効果が現れるのか、現れないのか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの治療について
これからのマロについて
 
 
 
 
旦那と考え
 
 
 
 
 
 
 
1週間後、再検査と
私達が決めた今後の方針について
もう一度病院へ行くことになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間しっかり話し合って
マロのことだけを考える時間にしたいと
思いますので
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログとインスタ共に
おやすみします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の気持ち的には
来週末にでも
笑顔で戻ってこられたらなと思っております。
 
少し伸びる可能性もありますが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時に
マロの現状について全て
書ければなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間後。
 
 
 
 
 
 
どうか。。
お薬が効いてくれますように。
 
 
 
 
 
どうか。。
1番最悪な病気だけは回避されていますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 マロの
うさ生、最大のピンチを
どうか。。。。どうか。。。。。。
 
うさ神様。。。お願い。。マロを守って。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございますだぉラブラブ
 
今日は僕、泣いちゃったけど病院頑張ったぉラブラブ
色々見つかっちゃったけど、1週間お薬頑張って
必ず帰ってくるから
ちょっと待っててもらえると嬉しいぉラブラブ
 
またねラブラブだぉーーーーーラブラブ
 
マロより⌒(=∵=)⌒ 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
初めましての方へメール
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【お知らせ 】
マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが
送信は出来ない状態となっております。
メッセージいただいてもお返事が出来ません。
大変申し訳ありません。
コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので
ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー