とのハウルの運動 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



 平日禁酒ダイエットをしている私ですが


新しいノンアルを見つけては試しております🍻



今回見つけたのはこちら👀


ま…………まずかった😭💦


2回目は無いです😭💦







あと気になってた

脂肪を減らすノンアルも見つけたので飲んでみた👀

んーーーー。。。。美味しくは無いけど……飲めなくは無い……😖⤵

でも脂肪を減らしてくれるなら

飲んでみるか…………いや……どうせなら美味しいのが…………うーん😶💭

でもこれ1週間続けて飲んでみて

本当に脂肪減るのか試してみたい気も…








そして前回コメントで教えていただいたアサヒの青のノンアル👀

美味しい!!👏

けど結構カロリー高め💦

味もカロリーもゼロイチの方が好みかなぁ😄💦






中々

難しいなぁ。。





まだまだ探していこうと思います😊






『ハウルもダイエット中だぉぉ✨』






『いっぱい走るぉぉ!!』






『グルングルン回るぉぉぉ!!』





『ぴたっ!!と、止まったら……』


 





『次は逆回転スタートだぉぉ!!』







『自分の脂肪は自分で燃やせだぉぉ!!』







『うりゃうりゃうりゃだぉぉ!!』






『よし!終了だぉ💓‪』





『今日も頑張ったおぉ✨』





『見て見て見てぉーーー💓‪』






『どうだぉ?痩せてるぉ??』


そーですねぇ……


まだプニプニですね😂www



『明日も運動頑張るぉ✨』







『とのも運動してきたぉ✨』





『きゃーー💓‪捕まったぉー💓‪』





一通りお散歩終わり


帰る頃には


ドロドロのぴちゃぴちゃでした😅😅😅‪💦‬




『雨上がりのお散歩は悲惨だぉw』






『でも楽しかったからいいんだぉー💓‪』



しっかり手足洗って

帰宅後






きざくらちゃんと遊んで

爆睡した

とのなのでした🐶



今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪

とのもハウルも運動してえらいぉ🐰✨

モネはお月様で何食べても太らないから

今からいっぱい食べようと思うぉ✨

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー