氾濫危険水位超過? | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはよぉございマース☔️






雨だーーー☔️





なのでお散歩お休みの朝でーす☔️




家にいると
どのぐらいの大雨なのかよくわかりませんが


今のところ
雷が凄いことも無く
とのも普通そうなので大丈夫かな💦



川の氾濫が心配ですが

今外出て見て見たら…

我が家の隣にある川
ちょっとギリギリかな💦

天気予報?見ると
氾濫危険水位超過…となっておりました…💦



私が仕事行く時間にどーなってるのやら💦







昨日一昨日のお休みは
ずーーーーっっと壁紙を剥がしたり貼ったりしておりましたw



ひとつ終わると…
次ここも!とか思ってたら
終わり来なくなって来ましたꉂ🤣w‪𐤔



本日のモーニングとのハウル🐶🐭


珍しくハウルも雨警戒中?




とのは外の音を聞いております☔️

まだ雷鳴ってないけど⚡️

鳴ったらとの大変だわ💦




今日も頑張りましょう🎵
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ