挟まりたくて | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




『つまんないぉ!!!』






『せっかくのお休みなのに雨降ってるからつまんないぉー!』




新しいおもちゃ買ってきたから

それで雨の日でも楽しんでよ😅



『硬いぉw』






『かじる系のおもちゃだったぉw』





『でもガリガリするの楽しいぉ💓‪』



とのはオモチャ大好きな子なんですけど



何歳まで

こうやって遊ぶんだろう...🤔




10才ぐらいかなぁ。。



10才すぎてもオモチャ好きで遊んでる子いるのかなぁ...🤔








その頃


ハウルは...





またそんなところ入って😅




何やってるの??




『見ての通りだぉw』





『挟まってんだぉw』






『ハウルにぃに??どこだぉ?』

『ここなら、とのにも見つからないの術だぉ✨』





ただ挟まるだけならいいけど


ガリガリするから

出ておいで😅😅😅‪💦‬




『え?!?!』






『せっかく挟まってたのに!落とされたぉ!!』





『もう1回閉めてぉ!』






『ハウルは挟まりたいだけだぉ!』





『閉めてくれないなら...自分で登っちゃうぉ!!』





『ぎゃぁぁ!落ちるぉー!!』




『閉めてくれなきゃ怪我しちゃうぉ💦』


ずっと挟まっていたいハウルなのでした🐭





今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💓‪
モネも挟まるの大好きだから気持ちよくわかるぉ💓‪
モネもハウルと挟まりたいぉー💓‪
今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💓‪
お月様在中🌕うさぎのモネより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー