焦ったー!! | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます💦





とののフードを5月に買ったんですけど…
すぐ届くと思ったら届かず

よくよく見ると
入荷次第発送の予約商品になってて…


仕方ないので
すぐ発送してくれるショップさんで
いちばん小さいサイズを購入したんです…



まぁ、そのうち5月に買ったやつ届くだろう…と思ってたら…



今もう6月下旬…

まだ発送通知来ず💦




別のショップで購入した、フードも
来週中には無くなるかも…ってぐらいになってきまして



また別のショップで買えばいいと余裕ぶっこいてたら…




まさかの…


売り切れ!!



どこの店も売り切れ😨💦



AmazonもYahooも売り切れ💦




楽天で見つけたお店は…
賞味期限切れてるやつなら即発送…ってなってた!




いゃいゃ💦
誰が賞味期限きれのを買うんですか💦



ということは??


もう手に入らないの?!?!





で、、
メルカリを覗いてみた👀…



とののフードありましたー!!
しかも残り①!!


お値段は楽天とか他のところと変わらず
賞味期限も来年まである!


これを逃したら
もう買えないぞー!!!



と、秒で購入w






ほんと焦りました💦



あのフードに変えてから
涙やけとかヨダレやけ治ったんで💦



絶対他のに変えたくないんですよね💦





次、入荷して
どこでもある時期になったら


不安ないように買っとかなきゃ💦






同じフード食べてるワンコ達
困ってるだろうなぁ😅💦


もしかしてうちと同じで
焦ってあちこち購入したから売り切れたのかな🤔❓





本日のモーニングとのハウル🐶🐭



雨と雨の隙間にお散歩行けました🐶💨

今日はイエローレインコート🐶





ハウル今日は横向きがいいらしいw


今日も頑張りましょう🎵

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ