赤白クマレンジャー | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




先週末キャンプお休みして




今週末こそは!!と思ったら…




☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔あーーめーー😱😱😱😱😱!!


 



ということで
今週末キャンプもお休みになりました💦
ショックゥ😱💔⚡👿⚠︎💣💥💀💫⤵︎





でも

来週は
旦那の誕生日キャンプ予定なので


そこだけは!!絶対行けますように🙏💦


1番いい場所取るために
かなり前から予約してるんです😭(噂によると1番いい場所は早いもの順と聞いたのでw)





残念だけど今週末はお休みして

来週末楽しみにしたいと思います🥰







さてさて

とのですが



今朝のうんぴ
形が整いつつある
掴んでも地面に何も残らないやつ出ました👏


いい感じに復活しつつあります👏



で、夕方のお散歩なんですけど…
☔あーめー💦



どーしよー💦



夕方のうんぴこそは!!
絶対いいのがでるはず!!と思う……ので



赤白クマレンジャー出動🐻‍❄❤





いいうんぴの為に
雨だけど
お散歩行ってみよー!!




小雨の今がチャンス!!






いいうんぴ出たら
すぐ帰るよー🐻‍❄❤






赤シロクマレンジャー!がんばれー!!!




結果は……




『いい🐥さん出たぉ︎💕︎』



よかったー!

いいの出ました😭!!



赤白クマレンジャー出動してよかった!!





との
もう大丈夫みたいです👏







ハウルは

今日もいっぱいナデナデを希望しているようです😊




『ハウルナデナデタイムよろしくお願いしますだぉ〜︎💕︎』




『キャッキャ︎💕︎』





『サイコーだぉ︎💕︎』





『そこそこそこー!たまらんぉー!』




お客様〜😊

痒いところありませんか〜??




『お目目の上をポリポリして欲しいぉ︎💕︎』





わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん!!!



『とのが騒がしいぉw』





ハウルのナデナデタイムは
との羨ましいらしくて
ずーっとワンワン大騒ぎ💦


ハウルと私が遊んでるのに
仲間に入れて貰えないから
大騒ぎ💦


いつになったら大人になるのでしょうね🙄笑



ハウルの部屋んぽ終わり


ワンワン言い過ぎて

疲れて寝てしまった

とのなのでした🐶



『仲間に入れて欲しかっただけだぉー💦』






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ︎💕︎

赤白クマレンジャーって、赤なんだぉ?白なんだぉ?どっちなんだぉーーw

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ︎💕︎

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー