毎週木曜日の電話 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはよーございます😊







毎週木曜日は
旦那のお義母さんに
電話をする日と決めてるんですけど



昨日は
とのうんぴどーなの?!
雨が降る降らない?!問題があったので
いつもの時間、お義母さんに電話するの忘れてまして…
  

仕事終わり慌てて帰宅し
との赤シロクマレンジャーでお散歩に行き

いいうんぴでて
良かったー︎💕︎とホッとし
時計を見たら


いつも電話する時間より1時間経過してました…








やばーー!!!

またスネられるぞー😱😱😱!!!







慌てて1時間遅れで
電話したら 


ちょっとスネお義母さん寸前でしたが
なんとかセーフ💦




さて、、来週は予定があってどーしても
木曜日電話できないので…
困った💦




なんやかんや理由つけて
水曜日に電話しようと思います😅‪‪









本日のモーニングとのハウル🐶🐭



今日は雨なのでお散歩おやすみ😅

とのまだ寝てますが

私はお仕事行ってくるよー‪‪💦‬





ハウルは昨晩ケージで大暴れしてましたw

元気なのはいいことw




今日も頑張りましょう🎵


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村