今年ラストキャンプ①〜ライブカメラ編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





今年最後のキャンプにやって参りました⛺️






本日到着したのは








山口県の

ABUキャンプフィールド🏕






こちらのキャンプ場は
2回目⛺️



昨年のハロウィンキャンプ以来🎃です✨️




あの時は……
ハロウィンキャンプで超満員のキャンプだったせいか
テントの周りをスパイダーマンちびっ子達が走り回りとのが震えていた……というキャンプの思い出がある
キャンプ場w



もう2回目は無いかなぁ……と思ってたけど
こちらのキャンプ場の隣に
道の駅がありまして
そこに温泉施設があったことを思い出しましてw



年越しキャンプは温泉を楽しみにしていたのに
雨でキャンセルになったので

どーしても温泉に入りたい!という私の希望と






この一年の間に
こちらのキャンプ場にはライブカメラがあるというのを知りまして


旦那がキャンプ場のライブカメラが好きで
ここをたまに見ていて
やっぱりもう1回行きたいなぁ……😊と1年間言い続けてたので


こちらのキャンプ場へ1年ぶりに来たわけですw









ライブカメラは
こちら
↓↓↓




さて!今から設営開始します✨️




いつものウトガルドのテントの周りを
シロクマのような
ワンコがウロウロしてたら
私達ですw



手前にいる人と白い犬が

私達ですw




今ここに荷物置いたので

この辺でテント設営開始します⛺️



もし分かった方いたら
こちらのブログてコメント下さいね😊







今日はもう1回ブログ更新すると思います🐰



じゃ、また〜👋






〜⛺️つづく⛺️〜

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ