今年ラストキャンプ②〜ホットドッグ編〜 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




ライブカメラ見ていただいた皆様
ありがとうございます😊✨



まだ見てないという方いらっしゃいましたら
1つ前の記事に
ライブカメラのリンク貼ってますので
良かったら見てみてくださいw




先程斜め前にウトガルド⛺️設営されましたが
我が家のウトガルドは
こちらでーす⛺️







さてさて


テントの設営終わった後は

お昼ご飯の準備をしました✨️




本日は

年末とは思えないぐらい

暖かい山口県✨️


17℃ですと?!

いや、これは直射日光当たってるから💦


私達がいる場所は15:23の時点で

14.6℃となっていました⏰


マロモネ🐰🐰も一緒に来ましたよ︎💕︎






パンに🥖



レタス挟みまして 🥬



でかウィンナー焼いてゆく✨️

との寝てたのに




起きてきましたw


まだ寝てていいよ〜w




ウィンナー焼けたら

先程のパンレタスに挟んで🥖



ホットドッグの完成🌭✨



おおいので

2つは明日食べることにw




あーあ💦

との起きちゃったw




『いただきますだぉー︎💕︎』

だーめー💦



とのはダメだよー💦





『パンぐらいなら食べれるぉ✨️』



だーめー😅




『たーべーるーぉー!』




『諦めないぉ!!』




『とのが諦めが悪いところライブカメラに写ってたぉ?』




ライブカメラはテントの斜め後ろからしか

映ってないから


諦めの悪いとのは映ってないと思うよw



私に言っても聞いて貰えないので

ホットドッグ旦那に欲しいとお願いしていた

とのなのでしたw






食後は



洗い物へGO💨



こちら炊事棟✨️


きれーい!!!





中は


充電ゾーンもあったり



冷暖房完備👏


1年ぶりだけど改めて素晴らしーw







洗い物終わりテントに戻ると


仕事の電話かかってきて

疲れ果ててた旦那と

とのw





夜ご飯まで

ゆっくりおやすみ〜✨️




18:30〜20:30まで焚き火する予定でーす🔥


ライブカメラで見れるかな??





〜⛺️つづく⛺️〜


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ