今年ラストキャンプ行ってきます | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます😊



本日は✨️

風もなく
お天気も良い☀️ということで

絶好のキャンプ日和ではないかと⛺️(現地に行ってみないと分からないけどw)






夜勤明けで行く予定だった旦那も
昨日は夕方までに仕事終わらせて夜には帰宅してきました👏




なので眠気もなく行けるかなと✨️




本日は
ライブカメラのあるキャンプ場へ行くので



到着して
カメラに映る場所に設営出来そうだったら
短めのブログ更新します✨️





もし本日お時間がある方は
良かったら

我が家のテントが設営されるまでを
見ていただければ面白いのではないかとw😊




本日のモーニングとのハウル🐶🐭





ハウル、行ってくるよー︎💕︎







とのは今回もガソリンスタンドを見学しておりますw







今日も頑張りましょう🎵




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ