今年最後のトリミングと新しいベッド | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





『また知らない奴が届いてるぉー!!』


2年?ぐらい使ってた

とののベッドが壊れまして💦


新しいのを買おうかと思ったら

SHEINでめちゃくちゃ安かったので(2個で2800円w)

2個買っちゃいましたw




『埋もれるぉー!』




『ハウルのベッドにしては大きすぎるぉw』




とののなんですけどね💦


実はあんまり気に入ってくれなくて

どーしようかと思ってたところです︎😖՞ ՞




『じゃ、ハウルが貰うぉ✨』




そーだね〜💦



もう少し

とのがベッドに心開いてくれるまで様子みて


無理だったらハウル行きかなぁ😅💦💦







『ハウルはどんなものでも受け止める器のデカイ男だぉ✨』

そーゆーところが

マロに似てますぅ🤣🤣‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔






『ハウルはこっちのが気に入ったぉ︎💕︎』






『こっちも嫌いじゃないぉ︎💕︎』




『でもやっぱりこっちだぉー︎💕︎』




『とのこのベッド嫌だったらハウルが引き受けるぉ︎💕︎』




そんな

とのですが



昨日は今年最後のトリミングでした🐶




『ボサボサだぉw』



お迎えに行って帰宅後は……  毎回恒例の

のたうち回る……🙄笑

どんなのになったのー??



じっとして😅💦




『じっっ!!だぉ︎💕︎』


ふわふわちゃんになって帰ってきました︎💕︎



今年も1年トリミングお疲れ様😊





昨日はトリミングで疲れてたので

このままネンネしまして


本日……





ねぇ?との??

せっかく新しいベッド2個買ったんだから

せめてどっちか1つでいいから

寝てくれないかしら😅




『しょうがないぉーw』





『どっちにしようかなぁ……』






『ん!!ハウルにぃにの匂いがするぉ!』



どっちでもいいから

寝て欲しいんですけど😴





『んーーー……じゃぁ……』


『こっち!!!』



『と見せかけて、こっちにするぉ!』





お!!やっと座ってくれた!!

どぉ??どぉ??



『んーーー……』




『意外と悪くないぉw』




じゃ、これからこのベッド使ってもらえるってことでいいかな?





『いいとも〜🎤だぉ〜︎💕︎』




『おやすみだぉ〜︎💕︎』


新しいベッド

届いて4日……


やっと寝てくれて良かったです🐶💤❤️






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ︎💕︎

との今年最後のトリミング頑張って偉かったぉ︎💕︎

ベッドも最初気に入らなかったのに

時間たったらネンネしてくれて良かったぉ︎💕︎

モネも新しいベッド欲しいからマロにぃにに買ってもらおうと思うぉw

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ︎💕︎

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰



 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

  
 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村