ケージ丸洗いのため引越し | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



もう、梅雨入りしたって?!


まだ5月ですけど??


ということは
冬も早く来るのかな🤗💗←気が早すぎw






さて、今週は雨ということで

この前の日曜
ハウルのケージを丸洗いすることに✨


晴れてる時にやらなきゃ!雨降っちゃうからねー!



『ちょっとぉぉ!』





『ケージのお引越しさせられたぉ!!』





『ハウルのケージを返せ!こんにゃろぉぉだぉぉ!!』



あららら💦


めちゃくちゃ怒ってらっしゃいます??




『上から脱走してやるぉ!!』



『わーー💦上も閉鎖されてるぉーー💦』




『いつものケージに戻してくれないならチモシー入れでオチッコしちゃうぉ!』




それはやめてーー💦



『早くしないとオチッコしちゃうぉw』



乾くまで待っててくださいませー🙏💦




『ハウルにぃに?どーしたぉ?』

『との!!ハウルは今!機嫌が悪いんだぉ!』




『近寄らないでぉ!ぶー!ぶー!!』

『ハウルにぃに……やばいぐらいご機嫌ななめだぉw』





ハウルー💦
これでご機嫌直してもらえないかなー︎😖՞ ՞






『リンゴバー貰ったぉ︎💕︎』






『今日のところは我慢してあげるぉw』




『早くいつものケージに帰りたいぉ💧‬』




 

5時間後……





『ハウルのケージ帰ってきたぉ!!』



『ピッカピカになったぉ︎💕︎』





『綺麗だと気持ちいいぉー︎💕︎』



『これで夏乗り越えられそうだぉ✨』





『さっきは機嫌悪くてごめんだぉ💦』





『気にしないでぉー︎💕︎ハウルにぃにの代わりにとのがご機嫌さんだったから大丈夫だぉ︎💕︎ルンルンだぉ︎💕︎』



ケージがピカピカになって帰ってきて
ホッとしてるハウルと🐭


ずーっとご機嫌ダンスをしてた
とのなのでした🐶




今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ︎💕︎
ハウルケージピカピカになって良かったぉ︎💕︎
ケージ丸洗いの時はケージのお引越ししなきゃいけないのはマストだぉw
とのはずっとご機嫌さんで踊ってたみたいだぉw
モネも一緒に踊っちゃうぉー︎💕︎
今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ︎💕︎
お月様在中🌕うさぎのモネより🐰

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー