恐ろしかった話 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます😊





この前、お散歩に行った時のこと……



この通りを抜けなきゃ
帰れないぞ……

という道がありまして……



その道に
小さい虫……なんて言うやつか分からないんですけど
ウジョウジョ飛んでまして……



これは歩いて通ると体に虫がついてしまう……


と瞬間的に思った私は



との!走るよ!!



と、もうスピードで下を向いて
その道を走り抜けました……




抜けた!!と思って服を見て見たら……




まぁまぁの数の小さい虫が服についてて


ぎゃぁぁぁぁ!!と振り払い!
帽子もパタパタ振り払い!



よし!虫はもういない!と確認して



後ろを振り返ると……



とぼとぼのんびり歩いてきた
旦那の服に……




山盛りの虫が!!




ちょ!!ちょ!!!!

ちょっとぉお!!!


何のんびり歩いてんのよ!!




すごい虫ついてるって!!


パタパタしなさーーい!!



と大騒ぎで

なんとか振り払い

1匹もいないか確認して車に乗り帰ったのでした💦





もう二度とあの道は歩かない💦




そう心に決めたのでした💦




ちょうど人間の体ぐらいの位置に飛んでた虫だったので

とのには1匹もついてなくてよかった😭






ほんと恐ろしかったー💦




川辺って怖いですね💦





あーー💦思い出しただけで体が痒くなってきたぁぁ💦 








本日のモーニングとのハウル🐶🐭




ハウルはステップマットの上で背中を向けまったり中🐭



とのは今朝も雨のためお散歩おやすみ💦


昨日は私の出勤前ギリギリで🏠💩してくれて良かったけど……
今朝もしてくれるかなぁ💦


お願いします🙏
あと数分で💩でろでろ〜💦



うーん……無理そうだなぁ💦




今日も頑張りましょう🎶


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ