コナンごっこした結果…… | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日……

 

雨予報と旦那朝方まで仕事だった為

キャンプキャンセルすることになりました💦

 

 

 

 

 

あーー💦

 

 

予想通り💦

先週のキャンプが今月最後のキャンプになってしまったかーーー💦

 

 

 

 

 

そしてゴールデンウィーク……

こちらも雨予報……

 

 

 

 

既に予約はしてるんですけど……




 

 

んーーー……

 

 


天気予報見る限り予約してる日は確実にヤバそうなので




予約日をズラしていただけないか

問い合わせをしたところ……



 

OKいただけました✨



連泊の予定だったんですけど

それもとりあえず1泊予約に変更してもらって



もし連泊しようと思ったら

その日にでも言ってもらったらいいということで……





なんて話が分かるキャンプ場さんなんだ!!




素晴らしー😭✨





 とりあえず

ギリギリまで天気予報とにらめっこします💦








とのトリミングに行った時に
毎回いただけるリボンがどんどん増えてきました🎀

中々使い道がないので
トトロたちにつけてみたw




『あっ💕あっ💕』






『え??使い道ないなら、ハウルにくれたらいいと思うぉw』







『あら!カオナシ先生が眠りのカオナシになっちゃったぉ!……ってことは……』






『コナンごっこ出来そうだぉ✨』





『あっ……💕あっ💕あっ💕……』






『あっ✨あっ✨あっあっあっ✨……』






『あっ?!?!』





『コナンごっこしたら、あっ!しか言えなかったぉーー!そーいえばカオナシ先生あっしか言えなかったの忘れてたぉwwww』





『これじゃコナンごっこ出来ないぉw』




コナンが持ってる
蝶ネクタイ型変音機じゃないからね😅

普通のリボンだしw



じゃ、返してくださいw




『わっ!わっ!取られるぉ!ダメだぉー!』





『取られちゃったぉ💦』







『カオナシ先生!取り返してきてぉ!』

『あっ💦あっ💦』




こらこら💦

カオナシ先生に当たらないよー😅






ところでみなさんは
今日からゴールデンウィークなのかな?




私は
カレンダー通りの飛び飛びお休みなので
とりあえず2連休して2日行ってまた休みという感じです💦




今日は、お昼から雨みたいだしゴロゴロしようかな🐶


『とのはゴロゴロしてないぉ✨』




『とのは元気よく……✨』




『ボールさんと遊んでるぉ✨』




『わーいだぉ💕』
楽しそうな
とのなのでしたw




さて、私はキッチンの壁紙貼りの続きでもしますか😆






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕
ハウルは、コナンごっこ
とのは、ボール遊び
いつも楽しそうで僕もホッコリするぉ💕
ん?僕はお月様で何をしてるのかって?
それは……ワガママなモネから逃げる鬼ごっこだぉw
あっ!また来たぉ!逃げるぉーw
今日も良かったら、とのハウル応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕
お月様在中🌕うさぎのマロより🐰




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

【マロモネとのハウルUNIQLOオリジナル】 

 

 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー