ヲタ会 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




おはようございます😊





昨日は仕事終わり

友達とキスヲタ会を。。





ちょっと、キスマイ史上初めての
脱退とかって……
私たち1人では乗り越えれそうになかった為

ヲタ会を...




本人からも事務所からも公式発表は出てないとはいえ……


たぶん、ホントなんだろうと……




大きな音を立てながら
壊れていく城🏰……



みっくんは私達の1番の推しではないとはいえ
1人でもかけたらキスマイじゃない……




これから彼らがどうなっていくのか……
分かりませんが


NEWSやKATーTUNみたいに
脱退あっても続けていく方向になるのだとしたら
引き続き応援しよう……



解散だとしたら……
私のジャニヲタ活終了のお知らせ……ってことになるだろうな。。






あーーーー……終わるのかなぁ…………😭











本日のモーニングとのハウル🐶🐭



との朝は結構眠そうですw


ハウルは今日も朝から元気いっぱい✨





今日も頑張りましょう🎶







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ